ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 鹿児島で出会うなら!おすすめ結婚相談所を口コミ・費用からご紹介
更新日 2019.1.9

鹿児島で出会うなら!おすすめ結婚相談所を口コミ・費用からご紹介

カテゴリ

鹿児島市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ鹿児島の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火・金曜日
住所 鹿児島中央ビル7階
アクセス 鹿児島市電「高見馬場電停」より徒歩2分

結婚相談所によってお相手検索の際に見ることができるプロフィール画面の仕様は異なりますが、プロフィール画面でお相手の顔写真を公開していない結婚相談所も少なくありません。なかには顔写真を見るためにはオプション料金を払わばければいけない結婚相談所もあります。

相手の顔が分からない状態で実際に会うということに抵抗を感じる方もいるかもしれません。かと言って、全国の会員が閲覧できる検索画面に自分の顔写真を載せることにも抵抗感を感じる方もいますよね。

ツヴァイの場合は、支店の端末からのみ相手の顔写真を確認できる仕組みになっています。つまり個人の携帯やパソコン上からは、お相手の写真を確認できないということです。

携帯から相手の写真を確認できないのは不便では…と思うかもしれません。しかし、全国の会員の携帯で顔写真を見ることができるというのは、安全性に欠けていると言えます。もし自分のプロフィールを見た会員の誰かが会員でない人にその画面を見せていたら…と考えると、婚活をしていることをあまり知られたくない人にとっては大変な事態です。自分の顔写真を悪用されることもあり得ます。

サービスの安全性と利便性を考えたうえで、ツヴァイは支店端末からのみ写真閲覧可能というシステムにしています。各支店にはそこの支店の会員の顔写真が載ったPRボードもあり、そこからお相手探しをすることも可能です。

安全に、確実に婚活を進めたい、という方にはぜひツヴァイをおすすめします。

支店のPRボードで彼女を見つけてこちらからお見合いを申し込みました。ありがたいことにそのまま交際に発展し、真剣に結婚を考えています。

支店PRボードをよく見ていました。同じ支店利用者なので地元も近く、お相手の写真を確認できるのも良かったです。

費用

パーソナルサポートスタンダード
入会初期費用 95,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
パーソナルサポートプレミアム
入会初期費用 145,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
POINT

✔個人情報もしっかり守られた安心のサービス内容

✔支店で気になる相手の顔写真をチェックできる

画像
ノッツェ鹿児島支店の基本情報
営業時間 平日11:00~21:00
土日祝10:00~21:00
定休日 火・水曜日
住所 鹿児島市金生町6-9
金生ビル5F
アクセス 市電朝日通電停より徒歩1分

ノッツェは20代~50代以上の各年代の男女それぞれに合ったプランを豊富にそろえているため、一人ひとりにぴったりの婚活スタイルで活動できることが大きな特徴です。他の結婚相談所の場合、多くても3~4つ程度のコースしかありません。そのなかでノッツェはそれぞれの年代、性別に合うプランを準備しています。

例えば、20代女性と50代女性では婚活に割ける時間や費用も異なるうえ、結婚相手に求めるものも異なります。また、婚活スタイルも大きく異なり、携帯やパソコンに慣れた若者であれば端末でお相手探しを、あまりパソコンなどに慣れていない方へはカウンセラーが積極的にご紹介したり、お相手候補の情報を郵送で送ってくれたリします。

大手結婚相談所の多くは30~40代会員をターゲットの中心としたサービス内容であるため、40代・50代以上の婚活にはぜひノッツェがおすすめできます。

20代のうちに結婚したくて入会しました。20代のうちは活動費用も安くなんだかお得な気分です。

私は再婚ですが、シングルマザープランを利用して理解のある男性に出会うことができました。

費用

ベーシックコース
入会金 30,000円
初期費用 47,500円
月会費 4,500円~
POINT

✔年齢・性別に合った婚活が可能

✔活動頻度や状況に合わせた婚活スタイルを実現できる

画像

楽天オーネット鹿児島支社の基本情報
営業時間 10:00~19:30
定休日 火・金曜日
住所 鹿児島市加治屋町12-7
甲南アセット鹿児島加治屋町ビル3階

楽天オーネットは業界最大級の会員数を誇り、その数はなんと49,790人にのぼります。全国に支社を展開しているため地方にも会員が多く、九州にも多くの会員を抱えています。

実際、楽天オーネット鹿児島支社の成婚実績の詳細を見てみると、鹿児島県内の成婚カップルはもちろん、鹿児島と宮崎のカップルや鹿児島と福岡のカップルも見受けられます。

このように、楽天オーネットはその大規模なネットワークを利用して近隣エリアのお相手を探すこともできるのです。

はじめは鹿児島県内のお相手しか考えていませんでしたがアドバイザーさんの勧めで視野を広げてみました。結果宮崎の方と成婚できました。

小さな密着型の結婚相談所を利用していましたがなかなか良い出会いがなく楽天オーネットに入会しました。出会える会員数が桁違いで、初めからここにして置けばよかったと感じています。

費用

プレミアムプラン
入会金 30,000円
活動初期費用 76,000円
月額費用 13,900円
成婚料 0円
POINT

✔業界最大級の会員数

✔鹿児島県外の方とも出会える

かごしま出会いサポートセンターの基本情報
営業時間 月・火:12:00~19:00
水:12:00~20:00
土・日:10:00~17:00
定休日 木・金曜日
住所 鹿児島市金生町7番8号
鹿児島金生町ビル5階

かごしま出会いサポートセンターは鹿児島県による婚活サービスです。主にマッチングサービスとイベントを開催しています。

マッチングサービスはセンターのタブレット端末でお相手検索ができるもので、気になるお相手に「お引き合わせ」の申し込みをすることができます。相手の承諾を得たらスタッフとともに、そのお相手に実際に会うことが可能です。

イベントについて、婚活パーティーや婚活ツアーなど様々な婚活イベントに参加できるというものです。会員になる際にきちんと身元を証明するため、安心してイベントに参加することができます。

費用も入会金の10,000円で2年間活動できるためリーズナブルに婚活ができます。

鹿児島県が関わっているということで安心して利用できました。

婚活イベントには思ったより多くの参加者がいました。

費用

入会金 10,000円
POINT

✔鹿児島県による婚活サービス

✔入会金10,000円のみで活動できる

鹿屋市でおすすめの結婚相談所

鹿屋結婚相談所の基本情報
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
住所 鹿児島県鹿屋市寿5丁目24-41

鹿屋結婚相談所はくつろぎの家「結」というカフェ、カラオケ、夜はお酒の場としての顔も持っている結婚相談所です。結婚を真剣に考える男女の婚活の相談の場として地元の方々を中心にサポートしています。

結婚相談所というとなんだか敷居が高いように感じてしまいますよね。また、大勢いる婚活パーティーや婚活イベントは苦手…という方もいらっしゃると思います。

鹿屋結婚相談所は1対1でのお見合いスタイルをとっているので気軽に立ち寄って相談してみてくださいね。

仕事中心の生活でなかなか出会いがないのでまずは気軽に始めようと思いここを選びました。

アットホームな雰囲気が気に入りました。

費用

入会金 25,000円
お見合い手数料 3,000円/回
成婚料 100,000円
POINT

✔気軽に立ち寄れるアットホームな結婚相談所

✔1対1でのお見合いスタイル

鹿児島周辺のおすすめ結婚相談所

宮崎県でおすすめの結婚相談所はこちら!

熊本県でおすすめの結婚相談所はこちら!

まとめ

ここまで鹿児島県でおすすめの結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

鹿児島市内には大手結婚相談所が複数あり、全国の会員と出会うチャンスがあります。複数の結婚相談所の詳しい資料を取り寄せて、比較検討してみることをおすすめします!

有名な結婚所の資料を一括でお取り寄せ!

結婚相談所の資料をまとめて比較したいなら!
最大10社まで請求可能!
★たった1分で簡単入力!
★会社名を記載していない封筒で資料送付!

_