ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 宮崎県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

宮崎県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

宮崎市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ宮崎の基本情報
営業時間 11:00~16:00
定休日 開催日時による
住所 宮崎市千草町15-8ホテルマリックス
アクセス JR「宮崎駅」より徒歩17分

地方での婚活はなかなか出会いがありません。婚活パーティーや街コンが開催されてもなかなか人数が集まらないというのが現状です。

参考:田舎は結婚できない?出会いがない田舎で婚活する方法とは!

ツヴァイは全国53店舗、29,236名の会員を誇る大手結婚相談所です。そのため地方にも会員が多く、地域密着型結婚相談所よりも出会いの数が多いと言えます。

地方の街コンや結婚相談所で長い期間婚活をするよりは、全国にネットワークを持つ大手結婚相談所で短期間集中して婚活をした方が効率的かつ、お財布にも優しいと言えます。

ツヴァイは大手結婚相談所の中でも費用がリーズナブルなので特におすすめできます。多くの地域密着型結婚相談所の場合、200,000~300,000円ほど成婚料がかかりますが、ツヴァイの場合は成婚料0円です。

このように大手結婚相談所での婚活は、出会いの数が多い、リーズナブル、短期間、というメリットがあり大変おすすめできます。

宮崎に住んでいますが、鹿児島の方と成婚できました。ツヴァイに入会してから結婚相手候補の視野が広がりました。

月に3~4人の方とお会いできました。とても効率よく婚活できていると思います。

費用

パーソナルサポートスタンダード
入会初期費用 95,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
パーソナルサポートプレミアム
入会初期費用 145,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
POINT

✔地方にも店舗があるため宮崎近隣の会員も多い

✔成婚料0円などリーズナブル

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

エーティ・ベルの基本情報
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日
住所 宮崎市旭1-8-15
JOBビル2FB号
アクセス 宮崎駅より徒歩5分

結婚相談所の流れを簡単に説明すると、システムを利用するもしくは仲人さんに紹介してもらう形でお相手探しをし、気になる方がいたらお見合いを申し込み、相手が承認してくれたらお見合い成立…という感じです。

多くの結婚相談所の場合、このお見合い申し込みが可能な人数を「月に○人まで」と制限しています。

しかしエーティ・ベルの場合、この人数に制限がありません。つまり気になる方全員にお見合いを申し込んでも良いということです。

この制度は婚活を進めるうえで大きなメリットと言えます。例えばある大手結婚相談所の場合、10人お見合い申し込みをしても、そこからお見合いが成立するのは平均1~2人ほどだそうです。お見合い申し込み人数が月10人と制限されていると、月に1~2人としかお見合いができないということです。

これに対してエーティ・ベルはお見合い申し込み人数に制限がないため、お見合い成立可能性が高くなるのです。月20人でも30人でも申し込みができるので、月に4人、5人と直接会うことができる計算になり、そこから交際に発展する可能性も高まります。

入会して1ヶ月以内にと2日でスピード婚できました。スタッフの方々の後押しがあったからだと思います。

宮崎県外の方を紹介していただき遠距離ではありましたが先月結婚することができました。

費用

アクティブコース
入会金 30,000円
登録料 10,000円
お見合い料 0円
月会費 5,000円
成婚料 150,000円
POINT

✔お見合い申し込み人数に制限がないので出会える確率が高い

✔お見合い料無料だから何度でもお見合いできる!

エントリーの基本情報
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日
住所 宮崎市大塚台東2丁目12-3

エントリーは創業来14年の長きに亘って宮崎県の結婚相談業界を引っ張ってきた伝統と実績を誇る結婚相談所です。そのため宮崎県内に特に会員が多く、実際県内にお住まいの方同士の成婚カップルが非常に多いようです。

特に地域密着型の結婚相談所の場合、地元の人や家族に婚活をしていることがバレてしまうのでは…と不安な方も多いでしょう。エントリーでは本人の携帯以外には電話やメールをすることはなく、また家族などから問い合わせを受けても本人の許可なく答えることはないよう徹底しているようなので、安心して婚活を進めることができます。

地元新聞でよく広告をみるので気になっていましたが、話を聞きに行くととても親身になって相談に乗ってくれた。

宮崎県内の人と出会いたいならココがおすすめできますよ。

費用

スタンダードプラン
入会金 30,000円
登録料 15,000円
情報提供料 5,000円
お見合い料 3,000円
成婚料 150,000円
POINT

✔宮崎県内で有名な結婚相談所

✔周囲の人に知られずに婚活できる

都城市でおすすめの結婚相談所

みやざき結婚サポートセンターの基本情報
営業時間 平日12:00~19:00
土日祝10:00~17:00
定休日 火・水曜日
住所 都城市姫城町4街区1号
都城商工会館内

みやざき結婚サポートセンターは宮崎県が少子化対策の一環として結婚を希望する男女に出会いの場を提供するサービスです。

宮崎県内に、宮崎市・都城市・延岡市の3センターを構え、そこでお相手検索をすることが可能です。1回につき3名までお引合せの申込みが可能で、相手から承認されると縁結びサポーターがお引合せの日時調整をしてくれます。

費用は入会金の10,000円のみなので、宮崎県内でリーズナブルに婚活したい方におすすめです。

宮崎県が実施している事で安心感がありました。こんなに早く素敵な方に出会えると思っていませんでした。

登録して本当に良かったです。人見知りなのでスタッフの方にたくさん助けていただきました。

費用

入会金 10,000円
POINT

✔宮崎県による婚活サービス

✔入会金10,000円のみで活動できる

宮崎周辺のおすすめ結婚相談所

大分県でおすすめの結婚相談所はこちら!

福岡県でおすすめの結婚相談所はこちら!

熊本県でおすすめの結婚相談所はこちら!

まとめ

ここまで宮崎県でおすすめの結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

特に初めに紹介したツヴァイは、宮崎県内はもちろん県外の方とも幅広く出会うことができるためおすすめです。

また、自宅で簡単に結婚相談所を見比べたい方は複数の結婚相談所の資料をまとめて請求することをおすすめします!

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→