ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 奈良県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

奈良県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

奈良駅周辺でおすすめの結婚相談所

画像

パートナーエージェント奈良店の基本情報
営業時間 平日:13:00~19:00
土日:10:00~19:00
定休日 火・木曜日
住所 奈良市西御門町27-1
奈良三和東洋ビル4階
アクセス 近鉄奈良駅より徒歩1分

パートナーエージェントは「1年以内の成婚」という目標達成を特に重視する結婚相談所です。実績データに基づく明確な婚活設計と充実したサポート体制が整っているため実績も十分です。

成婚退会者のうち63.8%が1年以内に成婚しているというデータもあり、この割合は年々増加しているそうです。他にも全会員のうち88.0%がパートナーエージェントでの交際経験があるという高い交際率も誇っています。

結婚相談所選びの大きなチェックポイントはやはりその結婚相談所が確かな実績を持っているかどうかです。その点、パートナーエージェントは高い実績を持っているため安心して婚活が始められるでしょう。

パートナーエージェントでは、3か月以内に出会いがなければ登録料全額返金という「出会い保証制度」を設けています。

「出会い」というのはつまりお見合いの場を設けるということです。実際、全会員のうち99.4%が入会から3か月以内にお見合いを実現させています。

このような高い確率でお見合いを実現させられるのは、「会ってみたい」と思えるような紹介ができているからこそです。

このように、パートナーエージェントは紹介の精度も高いということが分かります。

返金制度があったため、試しに…と思って入会したところ、活動開始から1ヶ月で素敵な女性に出会えました。思い切って入会して良かった。

会員が多くどなたが良いか分からなくなっていた時に、担当さんに今の彼を紹介していただきました。ほとんど私の理想のお相手で年内に結婚するつもりです。

費用

チームサポートコース
登録料 30,000円
初期費用 95,000円
月会費 16,000円
成婚料 50,000円
POINT

✔63.8%が1年以内の成婚を実現!

✔3か月以内に出会いがなければ返金

アイゼンの基本情報
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
住所 奈良市上三条町27-1村田ビル5F
アクセス 近鉄奈良駅より徒歩4分

大手結婚相談所の場合は数多くのスタッフがサポートしてくれますが、アイゼンの場合は数人のスタッフが一人ひとりを丁寧にサポートします。そのため、スタッフが紹介する双方を担当している、もしくは会ったことがあるという場合が多くなり、お見合いに結びつく確かなお相手紹介に繋がっています。

アイゼンの全会員のうちお見合い決定率は87%、そこから交際に発展する確率は59%です。つまり入会したほとんどの人が気になるお相手と実際に会うことができ、2人に1人以上はそこからお付き合いまで発展しているということです。

このような確かな実績のある結婚相談所は信用できますね。

他の相談所で紹介を受けていましたが、自分でしっかり選びたいと思い移りました。最初のお見合いで決まり、驚いています。一人だけ申し込んでみて、その女性と決まりました。

カウンセラーさんに何でも相談して、ストレスをためないで婚活をすることができました。

費用

登録料 31,500円~
月会費 0円~10,500円
POINT

✔スタッフによる確かなお相手紹介

✔お見合い決定率87%

大和西大寺駅周辺でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ奈良の基本情報
営業時間 10:00~13:00
14:00~20:00
定休日 年中無休
住所 奈良県奈良市西大寺東町2丁目4-1
ならファミリー5階
アクセス 大和西大寺駅北口より徒歩2分

ツヴァイはイオングループが経営する結婚相談所です。そのため、ツヴァイを利用するとイオングループの他のサービスもお得に利用できます。

例えばツヴァイで成婚が決まりいざ結婚となった場合、イオングループのイオンウエディングを割引価格で利用できます。ここでウエディングドレスや式場探しなどをアドバイスしてくれるため、他の結婚相談所と比べて成婚後のサポートも充実していると言えます。

ツヴァイは他の結婚相談所と比較して活動開始から成婚に至るまでの期間が短いです。他の結婚相談所は1年以内の成婚を目指している場合が多く、実績としては2人に1人が1年以内に成婚しているということが多いです。

それに比べてツヴァイは成婚退会者のうち、最も多い活動期間は4か月です。短期間で積極的に婚活をしたい方にぜひおすすめの結婚相談所です。

街コン等で上手くいかず、違うところで入った相談所も中々紹介してくれなかったたので、ツヴァイを選びました。

入会して2週間前後に出会いの広場で彼を見つけ、申し込みをし、(初対面まで約1ヶ月)毎日欠かさず、メールしてました。

費用

パーソナルサポートスタンダード
入会初期費用 95,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
パーソナルサポートプレミアム
入会初期費用 145,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
POINT

✔イオングループ系列店で成婚後もお得に結婚準備!

✔成婚までの期間が短い!

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

画像

楽天オーネット奈良支社の基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 火・金曜日
住所 奈良市西大寺栄町3-23
サンローゼビル4階
アクセス 大和西大寺駅北出口より徒歩2分

楽天オーネットは他の結婚相談所と比べて料金が安く抑えられます。初期費用や月会費は他の結婚相談所と比較してもダントツで安いというわけではありませんが、お得な特別コースやキャンペーン、休会制度が充実しているため、全体的にコスパの良い結婚相談所と言えます。

例えば入会後はじめに行うプロフィール作成の際、重要なポイントとなるのがプロフィール写真ですが、多くの結婚相談所の場合、プロのカメラマンに写真撮影を頼むため別途で1~2万円かかることがほとんどです。

これに対して、楽天オーネットの場合、プロによるプロフィール写真撮影は無料で受けられるためこのような追加料金はかかりません

このように楽天オーネットは初めに提示される料金以上の費用がかからないことが特徴で、婚活全体としてコスパが良いという口コミの多い結婚相談所です。

他の結婚相談所から楽天オーネットに乗り換えました。以前の結婚相談所はパーティーに参加するのに参加費が必要でしたが、楽天オーネットはすべて込々の料金なのでお財布に優しいと思いました。

他の結婚相談所と迷いましたが、同じくらいの料金なのに受けられるサービスが圧倒的に多かったので楽天オーネットを選びました。

費用

プレミアムプラン
入会金 30,000円
活動初期費用 76,000円
月額費用 13,900円
成婚料 0円
POINT

✔成婚料0円などコスパの良い結婚相談所!

王寺駅周辺でおすすめの結婚相談所

婚活サポートスマイルの基本情報
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休
住所 北葛城郡河合町星和台2-29-10
アクセス ※王寺駅
※電車で来店される方は、スタッフの方がお迎えに来てくれるそうです。

婚活サポートスマイルは奈良・大阪を中心に活動サポートする結婚相談所です。成婚者の84.6%が1年以内に成婚入会3カ月以内の交際率94%など高い実績を誇る結婚相談所です。

関西を中心に、早く確実に結婚したい方におすすめの結婚相談所と言えます。

婚活サポートスマイルは年中無休で婚活相談に応じてくれます。カウンセラーとお客様の距離が近いのもこの結婚相談所の特徴で、面談・お電話・メール・LINEで任カウンセラーにいつでも相談できます。

特にLINEで婚活相談をできるのは気軽で大変便利です。

お見合いの際の服装や髪形、メイクまで細かくアドバイスしてくれてとても頼りになりました。

成婚後、何から準備したらよいか分からなかったのですが、式場探しからジュエリーの紹介まで指導してくださり本当に助かりました。

費用

スマイルコース
入会金 20,000円
登録料 30,000円
月会費 9,260円
お見合い料 0円
成婚料 100,000円
POINT

✔奈良県を中心に圧倒的な実績

✔年中無休でいつでも相談可能!

まとめ

奈良県でおすすめの結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

特に、初めに紹介したツヴァイはカウンセラーによる手厚いサポートを受けられ、成婚実績もトップレベルの結婚相談所です。まずは無料で詳しい説明を聞きに行ってみてくださいね。

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→