ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 宮城/仙台でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.8.20

宮城/仙台でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

仙台市でおすすめの結婚相談所

画像

楽天オーネット仙台支社の基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 火・金曜日
住所 宮城県仙台市青葉区中央2-9-27
プライムスクエア広瀬通14階
アクセス 広瀬通駅より徒歩1分
仙台駅より徒歩10分

婚活していることを、友人や家族に知られたくない…という方もいることでしょう。楽天オーネットはあなたの婚活を周囲に秘密にできるように細かな心配りをしています。

連絡は会員専用ページのみでおこなわれるためあなた以外には見られません。他にも、送付物には社名を記載しておらずご実家で婚活されている方でもご家族にばれることはありません。

結婚相談所外で良いお相手が見つかった、他の結婚相談所に移りたい、といった場合でも簡単に退会することが可能です。退会方法は、必要事項を記入・捺印した退会届を提出するだけです!

また成婚退会の場合も、成婚料は一切かからずささやかなお祝い品までもらえるそうです。

色々な出会い方があったので、サービスが充実していると感じました。 1度にたくさんの方とお会いできるので、イベントに参加しました。

アドバイザーさんがメールや電話で活動を後押しし続けてくれたことが、色々な転機になりました。

費用

プレミアムプラン
入会金 30,000円
活動初期費用 76,000円
月額費用 13,900円
成婚料 0円
POINT

✔周囲に秘密で婚活ができる!

✔退会も簡単!退会費用一切なし!

誠心仙台支社の基本情報
営業時間 11:00~21:00
定休日 火・木曜
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-1
ヒューモスファイブ
アクセス 仙台駅より徒歩5分

誠心の最大の特徴は、会員の約半数が医師または歯科医師ということです。会員の34%が医師、13%が歯科医師です。

また会員の年収データを見ても、会員の65%が年収1000万円以上です!

お医者さんと結婚したい!セレブになりたい!という女性に大変おすすめの結婚相談所です。

誠心ではコーディネーターやコンピューターによるマッチングを行っていません。自分で会員ファイルを閲覧し気になるお相手に申し込むか、相手からの申し込みを待つかの2手段しかありません。

自分の目で選んだ方が成婚率も高くなるという考えに基づいた手法です。しかしただ会員に丸投げではなくしっかりサポートも行ってもらえるそうなので安心ですね。

親身になって相談に応じてくれる。

きめ細かいフォローや応対をしてくれる。役に立つアドバイスをしてくれる。

費用

仙台支社料金プラン
登録料 32,400円
webページ開設料 67,500円
ファイル作成料 9,072円
月会費 19,845円
POINT

✔会員の約半数が医師または歯科医師!

✔会員の65%が年収1000万円以上

石巻市でおすすめの結婚相談所

画像
ノッツェの基本情報
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台マークワン19F
アクセス JR仙台駅から北側に徒歩2分

ノッツェは仙台に支店を構えていますが、定期的に石巻エリアで出張相談会を実施しています。ご都合に合わせて来社予約をすると無料相談に来てくれるのです。

わざわざ仙台までいかなくても無料で婚活相談や婚活シミュレーションを受けられるのはとても便利ですね。

ノッツェには年代別婚活プランがあり、それぞれの年代に合わせて婚活プランが異なります。例えば20代プランは、仕事で忙しい20代のために「さっとさっとコース」という短期間で婚活をするお得な料金コースがおすすめされています。

また紹介も同年代同士という場合が多く、成婚率も高い傾向にあるそうです。

結婚相談所ノッツェのサイト(結婚ナビ)に毎日ログインして、こまめにチェックする。そして積極的にアプローチをすることが婚活する上で大事なことだと思います。

ノッツェ婚活お見合いクリスマスパーティーで出会いました。。

費用

ベーシックコース
入会金 30,000円
初期費用 47,500円
月会費 4,500円~
POINT

✔石巻まで出張相談に来てくれる

✔月4,500円~始められる!

宮城県内その他の地域でおすすめの結婚相談所

結婚相談所ジュノンの基本情報
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 宮城県登米市米山町字桜岡下古土手97-1

結婚相談所ジュノンは宮城県登米市に密着した結婚相談所です。会員も宮城県登米市にお住まいの方が多く、結婚した後も登米市で暮らしたい!という方に特におすすめです。

結婚相談所ジュノンでは季節に合わせて様々なイベントを開催しています。例えば12月にはクリスマスパーティーを開催し、そこから交際に発展されるケースも多いようです。

アットホームな雰囲気で居心地がいい!

所長さんが優しく話を聞いてくれて安心。

費用

Aコース
入会金 20,000円
登録料 30,000円
月会費 7,000円
お見合い料 6,000円
成婚料 300,000円
POINT

✔宮城県登米市に密着した結婚相談所

✔月7,000円から始められる!

リアス良縁会の基本情報
住所 宮城県気仙沼市
相談先 konkatu.ennavi@gmail.com

入会時に高額な入会費用を取ることなく、実際にお見合いが成立してから料金が発生する仕組みになっています。そのため月会費は3000円からと低価格でお財布にも優しい結婚相談所です。

最近は子供の結婚を心配する親御さんが増えているようです。リアス良縁会ではそんな親御さんからのご相談やサポートにも力を入れており、 ご両親との二人三脚で婚活を進めていきます。

無駄なお金を払うことなく効率的に婚活ができた!

絶対に結婚できないと思っていたので、今の彼に出会えてとても嬉しいです。

費用

正規会員Bコース
入会金 10,000円
月会費 3,000円
お見合い料 3,000円/1回
成婚料 100,000円
POINT

✔月会費3,000円~

✔親御さんのご相談も!

まとめ

宮城県内でおすすめの結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

結婚相談所に通っていることを周囲に知られたくない方にはぜひ楽天オーネットがおすすめです。月会費13,900円で活動できるのでまずは無料カウンセリングに行ってみてください!

楽天オーネット

【さまざまな出会いのスタイルで婚活!】
★相性の良い相手を確実に探すなら!
無料の結婚チャンステストで診断!
業界最大クラスの会員数!

_

【大手結婚相談所】一括資料請求

最大10社まで請求可能!
★たった1分で簡単入力!
会社名を記載していない封筒で資料送付!
例: ツヴァイ/楽天オーネット/エン婚活
パートナーエージェント/サンマリエなど

_

まずは無料で一括資料請求してみる