ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 新潟県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

新潟県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

新潟市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ新潟の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火・金曜日
住所 新潟県新潟市中央区東万代町1-30
新潟第一生命戸田建設共同ビルディング4階
アクセス JR新潟駅より徒歩5分

ツヴァイでは条件だけでなく、価値観によるマッチングも行っています。多くのデータマッチングの場合、結婚相手に求める年収や年齢、家族構成のような条件をもとにマッチングを行いますが、ツヴァイはこれに加えて、ライフスタイル、価値観、性格面を考慮したマッチングも行います。

ツヴァイの会員は30代・40代が中心です。真剣に結婚を考えている年代が多いため、入会から成婚までの期間も短く、最も多い活動期間はなんと4か月です!

これは他の結婚相談所と比較しても圧倒的に短く、早く確実に成婚したい方に大変おすすめの結婚相談所と言えます。

中には「お見合いは月2回」などとはじめから決められている相談所もあって、その時々のコンディションや状況によっては窮屈に感じそうだなと思いました。でもツヴァイにはそういう決まりごとがなく、自分のペースで活動できるところがいいと思いました。

ツヴァイのようにいろいろなパーティーや体験イベントがある婚活サービスってなかなかないですよね。結婚相手だけではなく、趣味の友達もできそうでいいなと思いました。

費用

パーソナルサポートプランアクティブ
入会初期費用 105,000円
月会費 9,500円~
パーソナルサポートプラン
入会初期費用 145,000円
月会費 9,500円~
POINT

✔価値観によるマッチング

✔会員は30代・40代が多い

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

画像

楽天オーネット新潟支社の基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 火・金曜日
住所 新潟県新潟市中央区東大通2-5-8
東大通野村ビル7階
アクセス JR新潟駅万代口より徒歩4分

婚活していることを家族や友人に知られたくない、という方は多いでしょう。楽天オーネットでは周囲にばれずに婚活することができます

入会前に「結婚チャンステスト」を試したり、無料相談に行くことが可能ですが、その際に「秘密にする」を選択すると送られてくる資料に「楽天オーネット」や「結婚相談所」という言葉は一切記載されません。

結婚相談所を選ぶ際に、会員の平均的な活動期間をチェックしておく必要があります。活動期間が長いといくら成婚率が高くても、成婚に至るまでに婚活疲れになってしまうことも多々あるからです。

楽天オーネットの活動期間は5カ月~11か月が最も多いです。口コミを見ても1年以内にお相手に出会えたという方がほとんどです。これなら安心して入会できますね。

サービスや登録会員は概ねイメージ通りでした。担当アドバイザーの方がとても親身になってくださったことが、良い意味でのギャップでした。

初めは不安でしたが、思ったよりサービスがよく、毎日数人の方と会えました。そのため、積極的に集中して活動できました。

費用

プレミアムプラン
入会金 30,000円
活動初期費用 76,000円
月額費用 13,900円
成婚料 0円
POINT

✔周囲にばれずに婚活できる!

✔活動期間は5カ月~11か月が多い

   
ウェディングマーチの基本情報
営業時間 平日12:00~21:00
土日・祝日10:00~20:00
定休日 火曜日
住所 新潟市中央区万代1丁目1-4

ウェディングマーチでは成婚率100%を目指し、恋愛観や結婚観、生活スタイル、個性などを踏まえた上で、成婚までの最短コースを提案してくれます。

仕事で忙しい人、交際経験が少ない人、再婚の方など様々な条件に合わせて一人一人丁寧なサポートをしてくれます。

ウェディングマーチでは会員リストからお相手選びを行いますが、一度に最大20名までお申し込みが可能です。申し込んだお相手からの返事が届き、お見合いが成立します。

他ではそれは無理とか、もっと現実をみてと活動しない内から、上から目線で言われ人格を否定されたような気分でしたが、こちらではそんなことは一切ありませんでした。

ウェディングマーチさんに決めたのは、家族や周りの人に相談所で結婚相手を探している事が、バレないように気を使ってくれそうだったから決めました。

費用

レギュラーコースAコース
入会金 32,400円
登録料 32,400円
活動サポート費 54,000円
月会費 5,400円
お見合い料(1回) 5,400円
成婚料 300,000円
POINT

✔成婚率100%を目指したサービス

✔最大20名までお相手申し込み可能

長岡市でおすすめの結婚相談所

ハッピーロードの基本情報
営業時間 平日 11:30~20:30
土曜 10:00~20:00
日祝 10:00~19:00
定休日 火・水曜日
住所 【本社】新潟県新潟市中央区笹口3-16-1
原常ビル2F

ハッピーロードは新潟市、長岡市、上越市に店舗を構える新潟県に密着した結婚相談所です。会員も新潟県にゆかりのある方が多く、地元・新潟での出会いをサポートしてくれます。

会員は新潟県内の方で20歳から70歳までと幅広い年齢層が登録しています。

ハッピーロードは希望条件と性格相性分析を重視し1対1のお見合いを実施してます。そして条件だけでなく雰囲気や状況も重視し厳選した方をご推薦もしているので、いい方に巡り合わせていただいて良かったと多くの方から感謝のお言葉を頂いてます。

新潟、長岡はもちろん、上越支店では特に知り合いの方がハッピーロードで決まったからという紹介がダントツNO1です。長岡支店でも上越支店でもご成婚の結果を出している会社としてダントツNO1です。

思い切って入会してみましたが、すぐに紹介の連絡がきて対応がすごく早くてびっくりしました。交際している時も営業時間外でも親身に相談にのってくれてすごく心強かったです。

他社であまり紹介がないと思い入会しましたが、すぐ数人紹介してくれ、入会して1週間後には1人会えました。返事も少し迷って相談したら親身になってくれ、断られたときにスタッフに相談してアドバイスを聞いて実践したら、気に入った人にOKもらえて嬉しかったです。

費用

男性会員
初期費用 110,000円~
月会費 8,000円
お見合い料 5,000円
成婚料 50,000円~
女性ゴールド会員
登録料 20,000円
年会費 無料
お見合い料 無料
成婚料 100,000円
POINT

✔新潟県に密着した結婚相談所

✔知り合いの紹介が多い相談所

まとめ

ここまで新潟県のおすすめ結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?特に最初に紹介したツヴァイは、周囲に内緒で婚活できる点、休会制度がしっかりしている点、1年以内の成婚が期待できる点で大変おすすめです!

また、新潟県周辺エリアのおすすめ結婚相談所も紹介しています。自分のお住まいに合わせてチェックしてみましょう!

参考:山形県でおすすめの結婚相談所は?口コミや料金などから徹底調査!|ProPose

参考:福島で婚活!おすすめの結婚相談所の口コミや料金を徹底リサーチ!|ProPose

参考:群馬でおすすめ結婚相談所を紹介!評判と口コミ徹底調査|ProPose

参考:長野でおすすめ結婚相談所10選!気になる口コミや料金を徹底分析!|ProPose

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→