ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 和歌山でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.21

和歌山でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

和歌山市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ和歌山の基本情報
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
住所 和歌山市中字楠谷573番地
イオンモール和歌山2階
アクセス 和歌山大学前駅直結

ツヴァイの会員は、他の結婚相談所と比べて30~40代の割合が多いです。男性は約70%、女性は約78%が30~40代で、男女ともにアラフォー世代の会員が積極的に活動しています。

また、法人会員制度で安定した企業が多数参加しており、収入の安定した会員が多いことも特徴です。男性の68%が年収500万円以上、女性の67%以上が年収300万で、結婚後も経済面の不安は少ないと言えます。

ツヴァイは、活動開始から成婚までの期間が短いことが特徴です。ツヴァイ成婚退会者のうち、活動開始から成婚までの最も多い期間は4か月だそうです。他の結婚相談所の場合、1年以内の成婚を目指している場合が多く、婚活期間はツヴァイがダントツで短いです。

活動開始してから数カ月、露出が多いからここが勝負。私も今の旦那とは3か月で出会えました。

活動を始めてから5カ月で成婚退会しました。正直こんなにすぐに結婚相手が見つかるなんて思ってなかった。

費用

パーソナルサポートスタンダード
入会初期費用 95,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
パーソナルサポートプレミアム
入会初期費用 145,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
POINT

✔30~40代の会員が多い

✔最も多い成婚までの活動期間は4か月!

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

関西ブライダルの基本情報
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
住所 和歌山市美園町4-73赤井ビル2F
アクセス JR和歌山駅より徒歩2分

関西ブライダルは関西地方に密着した結婚相談所です。大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、にお住まいの方を中心に会員が多く、結婚後も関西から出たくない…という方におすすめの結婚相談所です。

見合い料が0円なので、お見合いが頻繁に行われており、単純計算で毎日20組以上の方がお見合いでお相手に出会っています。

関西ブライダルは年代別にそれぞれの年代も考慮したサポートを行っています。その年代の男女の特徴や希望をしっかり把握しており、確実に成婚に結びつくであろう相手を紹介してくれます。

そのため、成婚率も58%以上と他の結婚相談所と比べても高く、効率的かつ確実に結婚したい方にはぜひおすすめの結婚相談所と言えます。

お相手が独身であることや、職業などの情報も事前に分かった上でお相手探しができるという環境に安心感を持ちました。

以前に新聞に載っているのを見て知っていたこともあり、また家も近くで気軽に相談へ行けてアットホームな雰囲気だったので。ここでなら楽しくお相手探しができると思いました。

費用

    
3か月お試しコース
入会金 0円
登録料 30,000円
月会費 0円
スマートコース
入会金 30,000円
登録料 30,000円
活動サポート費 128,000円
月会費 13,800円
POINT

✔関西最大級の結婚相談所

✔毎月30組以上が成婚!

ブライダルア・モーレの基本情報
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
住所 和歌山県岩出市山980-2-1113
アクセス 和歌山市駅から徒歩5分

ブライダルア・モーレでは「出会い」を確実に保証するため、入会から3か月以内に出会いがなければ全額返金制度を取っています。希望に合った出会いを実現させる自信があるからこそのサービスですね。

また料金もリーズナブルで分かりやすく、月々1万円程度です。頻繁にキャンペーンをやっていてコースごとにお見合い料や入会金、月会費が無料になることもあります!ぜひチェックしてみてください。

和歌山県は地理上、近隣都市とは少し距離があり来店するのが大変という方におすすめのサービスです。和歌山県内に無料でヒアリングに来てくれるサービスで、ブライダルア・モーレの紹介や、婚活のお悩み相談を受け付けてくれます。

無理な勧誘など一切ないそうなので、お気軽に申し込んでみてください。

とにかく親身になって相談に乗っていただき無事結婚することになりました。結婚前にマリッジブルーになった時のメンタルケアまでしていただき感謝しかないです。

和歌山にいながら他の地域の方とも出会えるのが魅力だと思います。

費用

成婚への近道コース
入会金 20,000円
登録料 30,000円
活動サポート費 28,000円
月会費 10,000円
お見合い料 0円
成婚料 200,000円
POINT

✔無料出張ヒアリングサービス

✔3か月以内に出会いがなければ全額返金!

紀の川市でおすすめの結婚相談所

マリッジ・ハートの基本情報
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
住所 紀の川市粉河771-11共立ビル201号

マリッジ・ハートには年齢などに合わせて3つのコースがありますが、いずれのコースも相談料とお見合い料が無料です!

そのため不安なことや聞いてほしいことがあったら気兼ねなく相談をすることが可能で、さらにお金を気にすることなく何度でもお見合いをすることが可能です。

積極的に婚活をしたい方、手厚いサポートを希望される方におすすめの結婚相談所と言えます。

マリッジ・ハートはカウンセラーによる手厚いサポートが特徴の1つです。例えば、パーティーやお見合いの際のヘアセットやメイクアップも専門家による無料カウンセリングを受けられます。

ほかにも、提携する衣装貸出会社からふさわしい服装をコーディネートしてくれることまでしてくれます。

はじめての婚活、異性との交際経験がない方など、あまり婚活に自信がない方でも安心して活動できますね。

パーティーが素敵でした。会員の方も上品な印象の方が多かったです。

とにかくお相手候補の数が多い。ここなら良い方にお会いできそうと感じました。

費用

一般コース
相談料 0円
入会費 35,000円
月会費 5,000円
お見合い料 0円
成婚料 250,000円
POINT

✔相談料・お見合い料無料!

✔ヘア・メイク・ファッションのアドバイスまでしてくれる

田辺市でおすすめの結婚相談所

田辺市周辺にお住まいの方には、奈良県のおすすめ結婚相談所を紹介します!

参考:【奈良】口コミや評判、感想からおすすめの街コン・婚活パーティー紹介

まとめ

和歌山県のおすすめ結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

初めに紹介したツヴァイは全国に支店がある大手結婚相談所で、信頼性・実績に優れているためおすすめです。婚活期間も4か月が最も多いということで、短い期間で婚活を成功させたい方にツヴァイは大変おすすめできます。詳しくは無料で資料請求をしてみてください。

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

また、和歌山県周辺の関西地方で婚活をしたい!関西の方と出会いたい!という方には関西ブライダルがおすすめです。関西最大級の結婚相談所で、会員も関西地方在住の方が多くを占めています。

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→