ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 富山県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

富山県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

富山市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ富山の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火・金曜日
住所 富山県富山市牛島町18-7
アーバンプレイス9階
アクセス JR富山駅北口より徒歩2分

ツヴァイのお相手紹介はマッチング率が高いことが特徴です。その理由は「両想いの二人」が同時に紹介されるからです。

多くの結婚相談所では、自分の理想の条件に合ったお相手をデータベース上から探し、お見合いを申し込む、という方法がとられています。しかしこれはあくまで一方的な「片思い」の状況であり、お相手が自分を気に入ってくれるかどうか分かりません。

一方ツヴァイの紹介書によるお相手紹介の場合、相互に求める条件を持ち合わせた2人をお引き合わせするため、紹介された時点ですでに条件上は「両想い」なのです。

そのためお見合い後交際に発展する確率が高く、入会から4か月で成婚する方が最も多いという実績に繋がっています。

ツヴァイでは結婚が決まった際に支払う成婚料が一切かかりません。一般的に成婚料は約10,000円、高いところだと約300,000円かかるので成婚料タダというのはとても嬉しいポイントです。

例えばツヴァイの成婚退会者の中で最も多い活動期間・4か月間にかかる費用を考えてみると、

初期費用95,000円+(月会費10,500円)×4か月=137,000円

合計約140,000円と分かります。これにさらに成婚料100,000円かかる結婚相談所や、活動期間がさらに長い結婚相談所がほとんどだと考えると、やはり短期集中型のツヴァイは、費用面からみてもかなりおすすめできます。

紹介された方は概ね希望通りの方でした。過度な干渉もなく素敵な出会いの場を提供してもらいました。

プロの力を借りて婚活を成功させたいと考え入会しました。結果、5ヶ月で今のパートナーと出会うことができました。

費用

パーソナルサポートスタンダード
入会初期費用 95,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
パーソナルサポートプレミアム
入会初期費用 145,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
POINT

✔高いマッチング率!

✔成婚料0円!

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

   
マリー・スマイル富山の基本情報
営業時間 平日11:00~19:00
定休日 火曜日
住所 富山県富山市堀8ー1
アクセス 富山地鉄上滝線「上堀駅」徒歩約3分

マリースマイル富山は入会費用がかかりません。完全成果報酬型の料金体系で、成婚が決まった場合に料金が発生します。

月会費が3,980円のコースもあり、低価格で安心して婚活ができます。他の結婚相談所の一般的な月会費は10,000円前後なので大変お得だということが分かりますね。

マリースマイル富山は富山市を中心とした、滑川市・射水市・砺波市・南砺市・小矢部市・高岡市・氷見市・魚津市など近隣諸都市富山県全域や、石川県・新潟県・岐阜県・長野県といった隣接県や都心部まであらゆる地域のお相手を紹介することが可能なようです。

富山に住んでいて、なかなか良い出会いがないなと思っている方にぜひおすすめです。

家族や知り合いに婚活をしていることが知られないように気を使ってくれてありがたかったです。

成婚までずっとおなじカウンセラーさんが付いていてくれて心強いし、仲良くなれたので婚活を楽しむことができた。

費用

プラン①
入会金 0円
登録料 29,800円
月会費 6,600円
お見合い料(1回) 2,980円
成婚料 200,000円
プラン②
入会金 0円
登録料 29,800円
月会費 3,980円
お見合い料(1回) 6,600円
成婚料 200,000円
POINT

✔入会費用は0円!

✔富山県内外の広い出会いをサポート

高岡市でおすすめの結婚相談所

とやま縁寿サービスの基本情報
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
住所 富山県高岡市木津686−7
コスギビル2F

「結婚相談所」の敷居が高くなかなか気軽に相談できない、というイメージを払拭するため、とやま縁寿サービスでは「友人にお相手を紹介してもらう」というスタイルをとっています。

仲人が会員同士の「共通の友人」となりその友人がいいお相手を紹介してくれるという、気軽な気軽なスタンスでお見合いなどを行うことができるそうです。

とやま縁寿サービスの仲人は、婚活に関する本を出版したり講演会を開いたりする、いわば婚活のプロフェショナルです。

婚活をサポートしてきた多くの経験に基づいた確かなアドバイス、お引き合わせをしてくれます。

長年の経験を経て構築した独自の婚活システムで、効率的な婚活ができます

費用

登録&活動料 21,600円
設定料 男性1回につき 10,800円
女性1回につき 1,080円
成婚料 250,000円
POINT

✔「友人の紹介」という出会い方

✔信頼できる仲人

その他の地域でおすすめの結婚相談所

仲人香房の基本情報
営業時間 公式サイトに記載なし
住所 砺波市豊町1−17−8ホリタビル3F

仲人香房の会員の9割が富山県内在住か富山県出身者で、またほとんどの方がお相手も県内の方を希望しています。とにかく富山で出会いたい!という方に大変おすすめの結婚相談所です。

成婚実績も多くありますが、成婚カップルのほぼ全員が、富山県内在住か県出身の会員さん同士だと言います。

仲人香房は完全成果報酬型の料金体系をとっているため、入会金と月会費無料です。

他にも入会後のお見合い以外の仲人が行うサポートはすべて無料です。特別な場合を除きコンサルタント料やレッスン、コーチ料などの名目で追加金をとることもありません。

リーズナブルに婚活したい方におすすめできます。

仲人さんにはとてもお世話になって、結婚式にも出席していただきました。

結婚後も富山で暮らしたいと思っていたので、富山県内で出会うことができて本当に良かった。

費用

入会金 無料
月会費 無料
お見合い料 男性10,000円
女性5,000円
成婚料 男性300,000円
女性200,000円
POINT

✔会員の9割が富山県内在住か富山県出身者

✔入会金・月会費無料!

まとめ

ここまで富山県のおすすめ結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?特に最初に紹介したツヴァイはどこよりもお得に、確実に成婚できる可能性が高くおすすめです!

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→

また、富山県周辺エリアのおすすめ結婚相談所も紹介しています。自分のお住まいに合わせてチェックしてみましょう!

参考:石川・金沢でおすすめの結婚相談所は?口コミ・費用・感想から徹底調査!|ProPose

参考:長野でおすすめ結婚相談所10選!気になる口コミや料金を徹底分析!|ProPose

参考:【必見!】岐阜でおすすめ結婚相談所を紹介!評判と口コミ徹底調査|ProPose

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→