ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 栃木/宇都宮でおすすめの結婚相談所を紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

栃木/宇都宮でおすすめの結婚相談所を紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

宇都宮市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ宇都宮の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火曜日
住所 栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7NBF
宇都宮ビル4階
アクセス JR宇都宮駅東口より徒歩8分

ツヴァイは活動休止制度がしっかりしています。活動休止期間中はお相手の紹介が行われないので、月会費のうち情報提供料は発生しません。

例えば、月会費10,900円のパーソナルサポートプランの場合、情報提供料9,400円なので、休止中は運営費の1,500円のみを支払えば良いことになります。活動休止といっても休止中もマイページ、パーティ、イベントへの参加等は継続して利用できます。

ツヴァイは20,000以上の会社と提携しており、提携先に勤めている方は優待価格でお得に婚活をすることが可能です。優待価格の場合、入会時の活動サポート費が最大で50,000円(税込54,000円)オフになります。

もちろん会社に婚活していることがバレることはありません!

相手の経歴・家族構成や年収など、聞きにくい事も予め知れるので、活動がスムーズで安心してお会い出来ました。

交際中の悩みや相談にも応じていただき、婚約報告に2人で行った際、涙を流して喜んでくださり、感動しました。

費用

パーソナルサポートプランアクティブ
入会初期費用 105,000円
月会費 9,500円~
パーソナルサポートプラン
入会初期費用 145,000円
月会費 9,500円~
POINT

✔活動休止制度がしっかりしている!

✔法人会員制度が充実!

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

画像

楽天オーネット宇都宮支社の基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 火・金曜日
住所 栃木県宇都宮市駅前通り1-3-1
KDX宇都宮ビル3階
アクセス JR宇都宮駅西口より徒歩3分

結婚相手に求める条件は様々ですが、「やっぱり見た目も重要!」という方にはぜひ楽天オーネットのオーネットパスがおすすめです。

お相手を写真検索で探すことができるシステムで、顔や雰囲気からお相手を探せます。気になる相手にアプローチもできるため、逆に自分の容姿に自信のある方にもおすすめのサービスです。

楽天オーネットの会員数は49,790人と業界トップクラスです。また、全国に40支社を構えているので全国の会員と出会うチャンスがあります。

入会後、本当に理想の相手に出会えるか心配な方もいるかと思います。そんな方のために楽天オーネットでは入会前に無料マッチングシミュレーションをして、入会後出会うことができるお相手の数を事前に調べることが可能です。

入会前に思っていたよりも多くの方に出会うことができました。どのサービスでもたくさんの出会いがあり良かったです。

思ったよりも年齢層の幅が広く、色々なバックグラウンドを持つ人がいるなと感じました。

費用

プレミアムプラン
入会金 30,000円
活動初期費用 76,000円
月額費用 13,900円
成婚料 0円
POINT

✔見た目重視の方におすすめ

✔入会前に出会える人数をシミュレーションできる!

足利市でおすすめの結婚相談所

サロンドゥマリアージュの基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日
住所 栃木県足利市朝倉町3-23-4
N2ビル2F
アクセス 東武伊勢崎線足利市駅から徒歩15分

サロンドゥマリアージュは成婚をゴールとは考えていません。そのため、成婚後も結婚生活や出産、育児などで悩みや問題を抱えた時にも相談に乗ってくれます。

サロンドゥマリアージュでは、女性はもちろん男性のサポートも充実しています。婚活を成功させるための自分磨きのサポートや、女性への苦手意識を克服するためのサポートも行ってくれます。

友人に話しにくいことも相談できるくらい、カウンセラーの方のことを頼りにしているんですよ。

私と母の意見が食い違う中、双方の意見を根気強く聞き、的確なアドバイスをくださったことに信頼を覚え、入会を決めました。

費用

スタンダードプラン
入会金 75,000円
登録料 10,500円
月会費 10,500円
お見合い料(1回) 5,250円
成婚料 210,000円
POINT

✔成婚後のサポートもしっかり!

✔男性のサポートも充実"

小山市でおすすめの結婚相談所

小山センターの基本情報
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
住所 小山市中央町3丁目-7-1
ロブレ6階
那須塩原センターの基本情報
営業時間 9:00~16:00
定休日 第2・第4金曜日
住所 那須塩原市共墾社108-2
那須塩原市役所5階

とちぎ結婚支援センターを利用するために必要な費用は入会登録料の10,000円のみです。登録期間は2年間となります。

この費用で、センターのタブレット端末からお相手探しをしたり、気になるお相手とのお引き合わせサポートを受けられます。

とちぎ結婚支援センターは、栃木県内に住んでいるもしくは勤めている人のみが利用することができるサービスです。また現在県外に住んでいる方で、結婚後、栃木県に居住したい方も登録しています。

そのため結婚後も栃木で暮らしたい、気になるお相手とすぐに会いたいというかたにはぜひおすすめです。

スタッフの方も親切で、閲覧方法も簡単で利用して良かったです。

結婚願望のある自分の希望の範囲内の相手と、効率よくマッチングを進められる点が良かった。

費用

入会登録料 10,000円
POINT

✔費用は10,000円のみ!

✔結婚後も栃木で暮らしたい方におすすめ!

佐野市でおすすめの結婚相談所

ベイビーズ・ブレスの基本情報
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 栃木県佐野市植野町1905-2

ベイビーズ・ブレスでは、男性8,000円、女性4,000円で40日間体験入会をすることができます

体験入会中は、入会後と同じようにシステム上からお相手探しをすることが可能で、気になる方がいたらお見合いを申し込むこともできます。

入会前にどのような人と出会えるのかを確認できるのはとても安心ですね!

ベイビーズ・ブレスのフラットコースは、お見合い料が0円です!他の結婚相談所の場合、お見合い1回につき5,000円近くかかることもあります。そのような場合、せっかく気になるお相手を見つけても費用を気にしてお見合いが成立しないこともあります。

そのため、お見合い料0円というのはスムーズに婚活を進めるうえで大きなメリットだと言えます。

入会時はしつこい勧誘は一切なく、納得いくまで相談に乗ってくれます。ホームページもわかりやすく婚活ブログもマメに更新しており相談所の運営に対する熱意が伝わり、それで入会を決めました。

活動中は電話やメール、LINEで婚活やお見合いなどのアドバイスをマメにしていただいてくれます。

費用

フラットコース
入会時費用 50,000円
月会費 男性:13,000円
女性:11,000円
お見合い料 0円
成婚料 ※110,000円

※性別、入会から成婚までの期間によって異なる

POINT

✔お得に体験入会できる!

✔フラットコースはお見合い料0円

まとめ

いかがでしたか?栃木県の結婚相談所は宇都宮市に多くあるようです。

その中でもツヴァイの会員数は最も多く、出会いのチャンスがたくさんあると言えます。一度試してみてはいかがでしょうか?

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→