ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 三重県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

三重県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

四日市市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ四日市の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火・金曜日
住所 四日市市安島1-2-27
ジェックSビル8階
アクセス 四日市駅西口より徒歩1分

結婚相談所選びの際、やはりお金のことは気になりますよね。複数の結婚相談所の費用を比べてみて、出来るだけ安いところに…と考える方は多いと思います。

ここで見落としがちなのが「婚活期間」です。自分が何か月、何年婚活するのかによってかかる費用は変わってきますよね。

例えば月会費が安い結婚相談所を選んでも、「月にお見合いできる数に制限があった」「なかなかマッチングしない」という状況では無駄に婚活期間が延び、費用もそれだけかさんでしまいます。

そのようなことをすべて考慮して、三重県民の方にぜひおすすめしたい結婚相談所がツヴァイです。

ツヴァイは他の結婚相談所と比較して、婚活期間が短いです。一般的な結婚相談所の場合、婚活期間は早くても6か月~8か月が基本です。多くの結婚相談所は「1年以内の結婚」を目標に掲げています。

それに対して、ツヴァイの成婚退会者の最も多い活動期間は4か月です。

この実績は、ツヴァイの特徴的なお相手紹介制度のおかげと言えます。

他の大手結婚相談所のお相手紹介システムの場合、以下のような流れでお見合いが成立します。

【多くの結婚相談所の場合】

気になるお相手を見つける→メッセージやり取り→お見合い依頼→承諾が来る→お見合い

これに対してツヴァイのシステムは以下の通りです。

【ツヴァイの場合】

ツヴァイからの紹介→お見合いする/しない判断→お見合い

上の2つを比べて分かるようにツヴァイのお相手紹介の場合、相互に希望条件を満たしている相手のみを紹介しているため、紹介後すぐにお見合いをセッティングできるのです。

他の結婚相談所の場合は、一方が気になるお相手を見つけてお見合いを申し込むシステムなので「片想い状態」からのスタートとなりそれだけお会いするまでに時間がかかりますが、ツヴァイは「条件上は両想い状態」ですぐにお見合いするため、その後関係が発展する可能性も高いのです。

先ずは入会の段階でいろいろ書類を提出したりするので、お相手の方にも最低限の信頼感が持てる所から始まれるのが良いと思います

たくさんの方とお会いする内に理想の相手像が見えてきて、お会いしたときのチェックポイントが分かり、婚活がしやすくなりました。

費用

パーソナルサポートスタンダード
入会初期費用 95,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
パーソナルサポートプレミアム
入会初期費用 145,000円
月会費 10,500円
成婚料 0円
POINT

✔効率的なお相手紹介でスピード婚活を実現!

✔最も多い成婚までの活動期間は4か月!

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

JMA四日市の基本情報
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日
住所 四日市市堀木二丁目1-1アーバンKビル7階
アクセス 四日市駅より徒歩8分

JMA四日市は地元三重県の相談所にしかできないような地域に根差したアドバイスが自慢の結婚相談所です。

大手結婚相談所の場合、三重県での出会いを希望しても他県のお相手を紹介されるケースも多くあるようです。JMA四日市全国の結婚相談所でも屈指の人数の三重県在住の自社会員数を誇り、約400名の会員が活動しています

JMA四日市は創業以来一貫して100%の成婚を目指している結婚相談所です。三重県屈指の自社会員数とベテランカウンセラーによる丁寧なサポートの相乗効果が結果的に業界最高水準の成婚率に繋がっています。

地元の方が中心で、気軽に会うことができました。

事務所に来ると、いつも親身に相談にのっていただけて、アドバイスしてもらえた事が良かったです。ついつい長居してしまいました。

費用

    
ボヌールプラン
初期費用 150,000円
月会費 8,000円
お見合い料 0円
カウンセリング料 0円
成婚料 200,000円
POINT

✔三重県で29年の実績と信頼

✔成婚率は75.3%の実績!

津市でおすすめの結婚相談所

アンジュブライダルの基本情報
営業時間 10:30~19:30
定休日 火曜日
住所 三重県津市東丸之内29-2
第2郡上ビル2F

アンジュブライダルでは、経験豊富な婚活カウンセラーが、チームとなってあなたの婚活を手厚くサポートしてくれます。

大手結婚相談所では、お相手を紹介して後はあまり介入しない、という場合もありますが、アンジュブライダルではお相手紹介から交際中、プロポーズ成功まできっちりサポートしてくれます。

婚活の活動拠点となる店舗も結婚相談所を選ぶときの大切なポイントですが、アンジュブライダルは三重県内に津店の他にも、松阪店、鈴鹿店を構えています。

お住まいの近くの通いやすい店舗で婚活を行うことが可能なので、積極的に活動ができます。

お相手の方と出会ってから約5ヶ月で入籍を決めました。

入会から退会まで約4カ月という短い期間で、順調すぎて戸惑いや不安なこともありましたが、アンジュブライダルのカウンセラーの的確なアドバイスと力強い後押しのおかげで、この度成婚退会することが出来ました。

費用

アンジュAプラン
初期費用 39,800円
月会費 7,800円
成婚謝礼金 224,500円
POINT

✔専任担当制でしっかりサポート

✔三重県内に津店、松阪店、鈴鹿店の3店舗!

鈴鹿市でおすすめの結婚相談所

office na・naの基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
住所 鈴鹿市算所2-5-1
鈴鹿ハンター2F

office na・naは真剣に結婚したい方向けのお見合いだけでなく、気軽に参加できるカップリングパーティーや合コンも主催しています。

「結婚相談所に行くのはちょっと勇気がいる…」という方は、まずは気軽に婚活イベントに参加してみてはいかがでしょうか。

office na・naの料金プランを見てみると、細かく12コースに分かれています。自分の職業や年齢に応じたコースや、希望する活動期間に合わせたコースなど、あなたにぴったりのコースが探せるようになっています。

できるだけ早く結婚したい方、のんびり確実に結婚したい方、年収の高い人と結婚したい方など、あなたのご希望に合うプランを探してみてくださいね。

婚活パーティーに参加しました。会場が近所ということで気軽に参加できました。

三重県内で出会えると思っていなかったので正直とても嬉しいです。

費用

レギュラーコース
登録料 63,000円
月会費 4,200円
紹介料 6,300円
交際料 10,500円
ご成約料 210,000円
POINT

✔婚活パーティー・お見合いイベントが充実!

✔自分に合ったコースを選べる!

桑名市でおすすめの結婚相談所

三重結婚サポートの基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 桑名市島田443-1

三重結婚サポートは三重県を中心に愛知県・岐阜県など東海地区にネットワークを広げ結婚相談・結婚仲介を行っています。

「結婚しても三重から出たくない!」「結婚するなら地元が同じ人がいい!」と考えている方には大変おすすめの結婚相談所です。

三重県に密着した結婚相談所ならではの細かなサポートが特徴で、例えば大事なデートの行先やプランも一緒になって詳しく考えてくれます。

三重結婚サポートの会員は30~40代を中心に構成されています。

地域密着型結婚相談所に多くありがちな、会員の男女バランスが悪いという問題も三重結婚サポートなら問題ありません。

入会してみて「男性が圧倒的に少ない…!」「女性が少なくて全然出会えない!」という問題が起こらないよう、三重結婚サポートの会員の男女比は、男性52%・女性女性48%とほぼ同じになっています。

約5年の間、何社かの紹介所に登録してお見合い数は3桁に上っていましたが出会いがなく。そんな時に三重結婚サポートに入会してみたらとんとん拍子にお見合いが決まり、お見合い後1か月しない時点でほぼ気持ちは固まっていました。

費用

男性(標準)
入会金 20,000円
登録料 1,000円
年間サポート料 6,000円
月会費 2,000円
お見合い料 7,000円
成婚料 80,000円
女性(標準)
入会金 20,000円
登録料 1,000円
年間サポート料 6,000円
月会費 0円
お見合い料 0円
成婚料 70,000円
POINT

✔三重県に密着した結婚相談所

✔30~40代が中心で、男女比もほぼ同じ

まとめ

ここまで三重県でおすすめの結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

はじめに紹介したツヴァイは、月々10,000円程度で婚活ができ、しかも短期間で成婚した多くの実績も持っているため大変おすすめできます。

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→

また、三重県近くの結婚相談所も紹介しているのでそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

参考:京都でおすすめの結婚相談所5選!料金や口コミを徹底比較!

参考:滋賀でおすすめ結婚相談所を紹介!評判と口コミ徹底調査