ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 福井県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

福井県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

福井市・坂井市でおすすめの結婚相談所

画像

※オンライン対応になっているため、支店はありません。

エン婚活はすべてオンライン上で完結するネット結婚相談所です。ただ、電話やメールによって専任コンシェルジュのサポートを受けられたり、毎月6名以上のお相手紹介を保証していたり、と婚活サイトとは異なる充実したサービスを受けられます。

わざわざ結婚相談所店舗へ行くのが面倒、ある程度自由に婚活をしたいという方におすすめの結婚相談所です。

エン婚活の大きな特徴は、他の結婚相談所の会員とも出会えるという出会いの数の多さです。

エン婚活にはコネクトシップというシステムがあり、エン婚活会員はパートナーエージェントやゼクシィ縁結びカウンターなど他の大手結婚相談所の会員も紹介してもらえるのです!

エン婚活はとにかくリーズナブルな価格で婚活ができます。例えば、一般的な結婚相談所には、

【一般的な結婚相談所】

・初期費用(入会金+登録料など)【相場30,000~200,000円】

・月会費【相場10,000~15,000円】

・お見合い料【相場0~5000円】

・成婚料【相場0~300,000円】

以上のような費用が必要で、半年間活動した場合安くても合計150,000円はかかります。

しかしエン婚活の場合は、

【エン婚活の場合】

・登録料9,800円

・月会費12,000円

以上の料金しかかかりません。半年間活動した場合は合計81,800円という安さです!

もちろん安いだけでなくサービス内容もしっかりしているので関連コラムをチェックしてみてください!

他の結婚相談所と比較しても破格でした。それなのに、毎月必ず紹介があるというし、3ヶ月以内にコンタクトが成立しなければ登録料・月会費の全額返金もあるし、とりあえず入ってみようと思ったんです。

やっぱり料金が安いのはとても魅力的です。以前利用していた結婚相談所とサポート体制も変わらないし、オンライン結婚相談所だからって質で落ちることはないです。

費用

登録料 9,800円
月会費 12,000円
成婚料 0円
お見合い調整費用 0円
POINT

✔他の結婚相談所の会員とも出会える

✔他の結婚相談所の半額以下の費用で婚活!

ふくい結婚支援プラザの基本情報
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
住所 福井県福井市飯塚町13-106

ふくい結婚支援プラザは、福井の生活スタイルや条件に合わせた結婚のプロデュースを行っています。同じような環境で育った人がいい、仕事や家族のことを考えると地元の方がいいという会員が多いため、福井県内の会員が多いことが特徴です。

ふくい結婚支援プラザには再婚希望の方専用のサービスプランがあります。 子連れの方でももちろん気軽に登録できます。

結婚経験がある方ならではの悩みや、結婚相手に求める条件、お子様がいる方のライフスタイルに合うお相手紹介を行っています。

入会時に、相手に向き合うことが大切と言われたのが印象的でした。真剣に人に向き合うということを今までにしてきたかなって。相手に向き合うことで自分を知ること、その大切さがわかりました。

期待していたよりも紹介人数が多くて驚きました。

費用

女性
登録料 10,000円
お世話料 30,000円
成婚料 200,000円
男性※
登録料 10,000円
お世話料 48,000円
お見合い料 5,000円
成婚料 200,000円

※20代の場合。年代によって料金は異なる。

POINT

✔コンセプトは「地産地縁」

✔再婚をプロデュース

越前市・鯖江市でおすすめの結婚相談所

良縁結の基本情報
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
住所 福井県鯖江市幸町1-5-21

良縁結は福井県鯖江市にある国際結婚を真剣に考えてる男女の出会いをサポートする国際結婚相談所です。

契約金の中には往復航空費用や空港使用料、ホテル代など国際結婚ならではの面倒な費用も含まれており、国際結婚の際の不安を解決してくれます。

良縁結には日本在住の中国人女性が多く登録されています。コミュニケーションが不安な方も、良縁結のスタッフがサポートしてくれるため安心してお見合いすることができます。

国際結婚の手続きや注意点などすべてサポートしてくれるため、国際結婚を真剣に考えている方には大変おすすめです。

費用

在日国際結婚
入会登録料 10,800円
年会費 21,600円
お見合い料 10,800円
成婚料 432,000円
諸手続指導料 216,000円
現地国際結婚
主契約 2,268,000円
POINT

✔北陸で国際結婚を真剣に考えている方向け!

敦賀市周辺にお住まいの方へ

敦賀市周辺にお住まいの方には、滋賀県の結婚相談所をおすすめします。

参考:滋賀でおすすめ結婚相談所を紹介!評判と口コミ徹底調査

参考:【滋賀県】街コンや婚活パーティーの口コミ・評判・感想まとめ

まとめ

ここまで福井県のおすすめ結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?福井県内には結婚相談所はあまり多く存在していないようです。初めに紹介したエン婚活は福井県にいながら全国の会員と繋がれるうえ、費用も半年間で81,800円程度と大変リーズナブルなのでおすすめです。

エン婚活

【月額12,000円で婚活できる!】
★満足度96%!
★安心の全額保証付き!
★毎月6人以上のご紹介!

_

また、福井県周辺エリアのおすすめの結婚相談所も紹介しているのでぜひチェックしてみてください!

参考:滋賀でおすすめ結婚相談所を紹介!評判と口コミ徹底調査

参考:石川・金沢でおすすめの結婚相談所は?口コミ・費用・感想から徹底調査!

参考:【必見!】岐阜でおすすめ結婚相談所を紹介!評判と口コミ徹底調査

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→