ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 山形県でおすすめの結婚相談所を紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

山形県でおすすめの結婚相談所を紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

山形市でおすすめの結婚相談所

画像

ツヴァイ山形の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火・金曜
住所 山形県山形市香澄町2-2-31
カーニープレイス山形ビル4階
アクセス JR「山形駅」東口より徒歩4分

ツヴァイ山形では数ある出会いの方法の中でも、特に「ペアメイキング」と呼ばれるカジュアルなお見合いに注力しています。

コンサルタントが直接2人を引き合わせてくれるサービスで、数多くの実績があります。

ツヴァイはイオングループが運営する結婚相談所なのでイオンマークのカードを提示することで、活動サポート費が5%オフになります。

活動サポート費は入会時に支払う費用で、最低15,000円・最高65,000円かかるため5%オフは嬉しいですね。

理想の相手像が見えてきて、お会いしたときのチェックポイントが分かり、婚活がしやすくなりました。

私も悩んだ時に色々と相談を聞いて頂いたので本当に有りがたかったです。

費用

パーソナルサポートプランアクティブ
入会初期費用 105,000円
月会費 9,500円~
パーソナルサポートプラン
入会初期費用 145,000円
月会費 9,500円~
POINT

✔コンサルタントによる手厚いサポート

✔イオンカード会員だとお得!

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

ルリアンの基本情報
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 山形県山形市七日町2-1-17
ARCビル1F

ルリアンでは、山形県内にお住まいの方を中心に婚活をサポートしています。山形の地域性を活かしたデートコース紹介やイベント開催など、山形だからできる婚活サービスです。

会員はIターンやUターンを希望する方や山形県内各市町村にお住まいの方が多いそうです。

システム内のメッセージ機能を利用して自分でお相手探しをするアンサンブルコースの費用は、入会金30,000円、事務手数料20,000円のみ。月会費、成婚料、お見合い料0円!さらに会期は3年間も続きます。

私の性格や仕事の忙しい時期に的確なアドバイス(言葉)をくれました。とても親身になってくれる印象です。

お見合いをする度に、今では、考え方も変わり考え方の方向性も変化していくことができました。

費用

アンサンブルコース
入会金 30,000円
事務手数料 20,000円
月額費用 0円
成婚料 0円
POINT

✔山形県での婚活なら!

✔リーズナブルな料金設定

キューピッド山形の基本情報
営業時間 9:30~11:30 19:00~20:00
定休日 年中無休
住所 山形市陣場2-7

キューピッド山形は大変リーズナブルな価格で山形県民のみなさんの婚活を応援している結婚相談所です。

例えば多くの結婚相談所の場合約10,000円前後かかる月会費ですが、キューピッド山形の月会費は男性1,000円、女性800円なんです!

月会費が安いからといって高い成婚料が必要なわけではありません。キューピッド山形は成婚料0円です。

キューピッド山形はただ安いだけの結婚相談所ではありません。入会された方が8ヶ月以内に1人もお相手の紹介を受けられないで退会となった場合は、入会金の全額と月会費の半額を返金するという安心の保証付きです。

確実に良いお相手を紹介することができるからこそできるシステムですね。

キューピッド山形の婚活パーティーに参加しました。初めてだったのですが、参加者全員と話せるような配慮がされており、色々な人と知り合うことができました。

月会費や紹介手数料など諸経費はかかりますが、キューピッド山形のスタッフが私に合う女性を探してくれます。

費用

入会金 男性5,000円
女性3,000円
月会費 男性1,000円
女性800円
紹介手数料 男性8,000円
女性5,000円
POINT

✔超格安な料金設定

✔返金保証もある!

鶴岡市でおすすめの結婚相談所

やまがた出会いサポートセンターの基本情報
営業時間 10:00~17:00
定休日 木・金曜日
住所 山形県鶴岡市錦町13-28
グランヒルズ北上A101

やまがた出会いサポートセンターでは、本人直接検索型システム『出逢いやまがた』を使用した1対1の出会いの機会提供支援、県内で開催されているイベントの情報発信などを行っています。

やまがた出会いサポートセンターのサービスはすべて無料です。センターの専用タブッレト端末やパソコンやスマートフォンで閲覧できるマイページから理想のお相手を探します。

費用がかからないのでまずはお気軽に試してみてください!

しばらくはお見合いまで至らない状況が続いたが、 その後、現在の妻とお見合いすることができました。 出会いの場を提供していただき、大変感謝しております。

ありがとうございました。無事に入籍ができました。

費用

無料

POINT

✔すべて無料のサービス

✔山形市・鶴岡市にセンターがある

酒田市でおすすめの結婚相談所

リーベの基本情報
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
住所 山形県酒田市若竹町 1-1-1
ホテルリッチ&ガーデン酒田 3F

リーベはホテルリッチ&ガーデン酒田にある結婚相談所です。ホテルならではのホスピタリティであなたの婚活をサポートします。

担当プランナー制で一人ひとりの活動を丁寧にサポートしてくれるため、初めての婚活の方でも安心して利用できます。

リーべではまず無料カウンセリングであなたの性格や趣味、お仕事、希望される異性の条件やタイプを詳しくお話しし、あなたのタイプに合った活動プランを立ててくれます。

カウンセラーさんが上品な感じの方で、安心してお話をすることができました。

普段なかなか出会いがないので、結婚相談所に入会して正解だった。

費用

エントリープラン
入会金 10,000円
月会費 0円
成婚料 100,000円
POINT

✔オーダーメイドの活動プラン

✔月会費0円!

山形県近隣エリアのおすすめ結婚相談所

米沢市周辺にお住まいの方には、福島県のおすすめ結婚相談所をご紹介します。

福島県のおすすめ結婚相談所一覧

福島県のおすすめの街コン・パーティー一覧

天童市周辺にお住まいの方には、宮城県のおすすめ結婚相談所をご紹介します。

宮城県のおすすめ結婚相談所一覧

宮城県のおすすめの街コン・パーティー一覧

まとめ

ここまで山形県にお住まいの方におすすめの結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

ツヴァイ山形支店は山形駅から徒歩4分とアクセスも良く、月々9500円で婚活を始められます。もっと詳しく知りたい方はぜひ無料資料請求をしてみてください。

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→