ホーム >> ProPoseコラム >> 結婚相談所 >> 長崎県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

長崎県でおすすめの結婚相談所を厳選紹介!口コミや評判、料金を比較

カテゴリ

今回は長崎県でおすすめの結婚相談所をご紹介します!

結婚相談所といえば費用が高額なイメージがありますが、実際は月額9,500円~とお得な結婚相談所もあります。ぜひ参考にしてみてください。

長崎でおすすめの大手結婚相談所

結婚相談所 ZWEI長崎の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火・金曜日
会員数 29,236名
住所 長崎県長崎市西坂町2-3
長崎駅前第一生命ビル2階
アクセス JR「長崎駅」より徒歩3分

結婚相談所・ツヴァイでは入会前に無料でマッチングシュミレーションが受けられます。

簡単なプロフィールを入力するだけでデータ条件上、あなたと合いそうなお相手の人数や、あなたの結婚観を教えてくれます。無料なのでぜひ試してみてくださいね。

ツヴァイはイオングループが運営している結婚相談所です。大手が運営している結婚相談所なので、会員数も約3.2万人と多く、安心感もあります。

担当の方から積極的に活動しないと出会いは広がらないというアドバイスを受けていたので、近隣県にもPRボードの掲載をお願いしました。そのPRボードを見た県外の彼女から申し込みがあって、交際がスタートしました。

出典:公式サイト

婚活方法を探しているときに、初期費用がほかよりも安く、信頼できるイオングループのツヴァイに入会することにしたんです。

出典:公式サイト

費用

パーソナルサポートプランアクティブ
入会初期費用 105,000円
月会費 9,500円~
パーソナルサポートプラン
入会初期費用 145,000円
月会費 9,500円~

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

長崎でおすすめの地域密着型結婚相談所

画像

シンパシーの基本情報
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
住所 長崎県長崎市勝山町43-2
サクセスカバーヒルズ3F

シンパシーは「長崎で結婚」をテーマとして婚活をサポートしている結婚相談所です。

結婚を機に他県に移住したくない、長崎県内で良い出会いを見つけたい、そんな人の婚活を応援しています。そのため、入会資格に「長崎で結婚を考えている方」というものがあります。

大手結婚相談所は、婚活スタイルに合わせた様々な種類の料金プランがありますが、そのシステムが分かりづらい、余計なお金を取られそう、と不安な方のために、シンパシーの料金プランはとても分かりやすいです。

さらに、月会費15,000円と比較的安い値段で婚活ができます。長崎にお住まいの婚活中の方にぜひおすすめです。

婚活中、シンパシースタッフや周囲の方からは厳しいご意見・ご指摘をいただき考え方も変わったと思います。この経験を忘れることなく今後の結婚生活に生かしていこうと思います。

出典:公式サイト

私の為を思って、言いにくいことでも、はっきりと教えてくださりました。

出典:公式サイト

費用

スタンダードプラン
入会登録料 50,000円
月会費 15,000円
その他(イベント参加など) 5,000円〜

画像

R♡caffe(アールカフェ)の基本情報
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
住所 長崎県長崎市五島町7-18
菱工ビル302号

R♡caffeは長崎の地域密着型結婚相談所ですが、大手協会のRnetに加盟しているため長崎にいながら全国約4万人の会員とつながることが可能です。

長崎ではなかなかいい出会いがなかった、出会いの幅を広げたいという方におすすめです。

彼とはシステム上で知り合い、3日後には直接会い、1週間後には結婚を決意してました。

出典:公式サイト

費用

ベーシックプラン
入会金 32,400円
月会費 10,800円
成婚料 162,000円

画像

長崎県婚活サポートセンターの基本情報
営業時間 10:30~18:30
定休日 木・日曜日
住所 長崎県長崎市江戸町1-17
新江戸町ビル3階

長崎県婚活サポートセンターは、結婚願望のある独身男女の婚活を応援する相談窓口です。

会員制のデータマッチングによるお相手探しや、お見合いセッティングサービスなどを行ってくれます。会員の行動履歴をビッグデータとして、あなたに合いそうなお相手を見つけてくれます。

一般的な婚活サービスと比べ、利用料金が安いのが良いと思います。

出会いのきっかけの1つになるとは思うので、高額な婚活サービスを利用したくない人にはおすすめです。

費用

会員登録費 2年間で10,000円

まとめ

いかがでしたか?

長崎県には大手結婚相談所の支店が少なく、各地域の自治体による婚活サポートが充実しているという印象です。

ただやはり大手結婚相談所は、出会える人数が圧倒的に多く、充実したサービスを受けられます。

大手結婚相談所・ツヴァイ長崎は、会員29,236名の中からお相手を探すことが可能です。しかも月額9,500円から婚活をスタートできます。

まずは詳しい資料を見てみてくださいね。

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→