ホーム >> ProPoseコラム >> 街コン >> 愛媛・松山|人気な街コン・婚活パーティーの感想・口コミ・評判
更新日 2019.11.21

愛媛・松山|人気な街コン・婚活パーティーの感想・口コミ・評判

愛媛で開催されている街コン・婚活パーティーの特徴

プロポーズの画像

愛媛県で開催される街コンのほとんどが松山市内で行われます。

交通の便が良く、開催場所が確保しやすいという理由からでしょう。

今治市でも開催されているのですが、松山市ほど頻繁ではありません。

また、松山市の方が参加者が集まりやすく理想の相手と出会う確率が高まります。

参加するなら松山で開催されているイベントをおすすめします!

画像

街コンジャパンの基本情報
参加費用相場 男性3,500円~
女性1,000円~
主な年齢層 20代~40代
POINT

・業界最大級の街コン・婚活パーティーサイト

・イベントの種類が多い

・目的別に検索できる

街コンジャパンは、街コンジャパンが主催しているイベントの他にも、他社が主催しているイベントも掲載しています。

そのため、バラエティー豊富です。

趣味コンや同世代コンなど、理想の相手をみつけるためにさまざまな種類のイベントを選ぶことが出来ます。

検索項目は「恋活パーティー」「婚活パーティー」「友達作り・社会人サークル」「趣味コン」の4ジャンルに分類されているため、目的別に街コンを検索することができます。

大手の街コンサイトなので掲載数が多く、お目当ての街コンが見つかるはずです。

松山|【同じ趣味を持つ相手と出会える】街コン・婚活パーティー|感想・口コミ

画像

趣味の合う相手をみつけたい方、自分の好きな話を分かり合いたい方におすすめのイベントです。

このイベントの参加者は、将来のパートナーを見つけたい方以外にもオタク友達を作ろうと来ている方もいらっしゃいます。

完全着席型なので、ゆったりと食事をしながら異性との会話を楽しむことができます。

気軽に参加できるイベントなので初心者の方にもおすすめです。

画像

共通の趣味を持つ同士、話が盛り上がること間違いなしです!男女1:1になるように調整してくれているのでひとりになってしまう心配はありません。

また、半個室になっているので、周りに邪魔されることなく2人の空間を楽しむことができます。

お助けアイテムとして「プロフィールカード」を見ながら会話を進めていけば、話題に困ることもありません。

お互いにどんどん深掘りをしていき、仲良くなりましょう!

何度かこういう会に参加しましたが、司会の方が今までで一番すてきな方だったと思います!過去参加したイベントはスタートしたら席替えのアナウンスが適当にある感じだけだったけど、今までで一番の主催会社だったと思います。

開催のお店もオシャレな感じで料理も美味しかったです。満足だったので来週もまた参加予定です

出典:街コンジャパン公式サイト

時間をガチガチにせず割と参加者にゆっくり話せる様、席替えの時間を長めに取られてるのは良かったと思います。

最近は、スタンダードな着席スタイルから趣味コンっていうのが増えてきていて口下手な方にも参加し易い環境になってきていると思います。

街コンにも幅が出てきているので今後のイベントに期待を込めさせ頂きました。

出典:街コンジャパン公式サイト

↓↓日本最大級の街コンサイトが開催↓↓

松山|【理想の相手と出会える】街コン・婚活パーティー|感想・口コミ

画像

こちらのイベントは、1年以内の結婚を考えている方限定の街コン・婚活パーティーイベントになっています。

参加者の年齢層も男女ともに23~43歳と幅広いので同世代同士・年下年上など理想の相手と出会うことができます。

他のイベントだと結婚まで考えていない参加者もいるかもしれませんが、こちらのイベントに参加すれば参加者の全員が結婚希望者なので安心して積極的にアプローチすることができます。

画像

こちらのイベントは、ぽっちゃり女子とぽっちゃり女子に癒しを求めている男性限定のイベントとなっています。

ぽっちゃり女子は「まるくてかわいい」とぽっちゃり好き男性からとても人気があります。

日常生活で、出会いがないぽっちゃり女性は参加してみてはいかがでしょうか。

きっと素敵な出会いが待っています!

結婚前提の真剣交際を求めての企画なので、この形式のイベントで満足でした。

数回参加させて貰ってますが、どの企画も不満な事は無く、安心度が高いためまた参加させていただきます。

出典:街コンジャパン公式サイト

4時間という充実した時間を、自分たちで料理を一緒に作ったり、みんなで和気あいあいとドリンクを飲んだりして過ごせました。

今まで5回ほど街コンに参加していますが、その中でも特に楽しく充実した企画でした。

この内容でこの値段は、すごくお得だと思います。

さらに料理やドリンクも大変満足でしたし、なにより参加者全員が仲良くなりやすいようなMCがなされていて、とても楽しい時間でした。

出典:街コンジャパン公式サイト

↓↓日本最大級の街コンサイトが開催↓↓

松山|【同世代と出会える】街コン・婚活パーティー|感想・口コミ

画像

20代限定参加の街コン・婚活パーティーイベントです。

同世代同士なのでジェネレーションギャップを感じることも少なく、変に気を遣うことはありません。

2~3歳程度の年齢差がる異性を探している方にもおすすめのイベントです。

歳が近いもの同士だからこそ盛り上がる話もあるはずです。

お互いに距離を縮めてイベントを楽しみましょう!

画像

参加可能な年齢層は男女ともに27~42歳ですが、30代を中心に開かれている街コン・婚活パーティーイベントです。

結婚を視野に入れている年齢層なのでカップルになる率が高く、30代の方中心にとても人気のあるイベントとなっています。

イベント会場は、半個室になっているのでゆっくり2人の時間を楽しむことができます。

理想の相手を見つけるためにぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

とても素敵な出会いがありました、マッチングシステムのおかげでいい関係になれそうです。

今回出会いがあったので、もし次に必要な機会があれば是非参加したい。

本当にとても良い企画でした!

出典:街コンジャパン公式サイト

一人にならないようにスタッフの方が気を使ってくださいました。

自分が参加できるイベントを絞り混みやすいのがポイントです。

男女比が1対1になるようにセッティングするよう工夫されていたのもよかったです。

出典:街コンジャパン公式サイト

↓↓日本最大級の街コンサイトが開催↓↓

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、愛媛県で開催されている街コンや婚活パーティーを松山市中心にご紹介しました。

共通の趣味を持つ同士が出会える「趣味コン」、同世代同士が出会える「同世代コン」、理想の相手を見つけるための「○○限定街コン」などが開催されています。

今回紹介した以外にも、街コンジャパンではさまざまなイベントを掲載しているので、ぜひサイトを見てみてください!気になる街コン・婚活パーティーが見つかるはずです!

 

街コンジャパン

【手軽に全国の街コンを探せる!】
★取り扱う街コン数は全国最多
大手イベント会社も多数参加
★パーティーの種類・規模も豊富

 

_

さっそく街コンを探す→