ホーム >> ProPoseコラム >> 街コン >> 【三重|四日市・津市】人気な街コン・婚活パーティー|評判・感想
更新日 2019.11.17

【三重|四日市・津市】人気な街コン・婚活パーティー|評判・感想

三重県で開催される街コン・婚活パーティーの特徴

画像

四日市市・津市が多い

開催エリアですが、基本的には、県庁所在地の津市と四日市市に集中しています。

どちらも、駅付近で開催されていることが多いので、行きやすい方に足を運んでみてはいかがでしょうか。

地域や時期によっても、開催されているイベントの種類が違うので、どちらに行こうか迷っている方はイベント内容で選んでみても良いかもしれません。

他にも、伊勢市や鈴鹿市で開催があります。

どちらも、居酒屋などでお酒と食事を楽しむものが多く、稀に、ホールのような会場で行われる例があるようです。

広い会場を貸し切って行います。

参加人数は100人~500人とさまざまです。

大人数の街コン・婚活パーティーは、1人参加はもちろん、友人同士の2人1組でも参加できるイベントが多くあります。

ひとりでの参加は心細いという方におすすめです。

大人数イベントは参加人数が多いので、1日で何十人もの異性と出会うことができます。

そのため、理想の相手を見つけやすいというメリットがあります。

居酒屋やバーなどの飲食店を貸し切って開催しているイベントがほとんどです。

参加人数は、男女合わせて20人~60人ほどです。

少人数で開催している街コンは、着席必須だったり、2人の空間になりやすいように配慮されているため、異性の方ひとりひとりとじっくり会話をすることが出来ます。

スタッフの方がきちんと仕切ってくれるので、初心者の方や積極的に声をかけることが苦手な方でも楽しめるでしょう!

四日市市編|おすすめの街コン・婚活パーティー紹介【評判・口コミ・感想】

婚活の画像

アニメコンは、アニメ好きや漫画好きが集まるイベントです。

好きなものが一緒だと一気に親近感が沸きますよね。

将来のパートナーを見つけたい方はもちろん、友達作りのために参加する方もいます。

楽しい雰囲気のイベントなので、気軽に参加してみましょう!

婚活の画像

こちらのイベントは、男女ともに婚活初心者限定です。

経験者の圧に押されて会話に入れない、、なんてことはありません。

周りを気にせずにイベントを楽しむことができます。

また、主催者側がの配慮がしっかりしているので、盛り上がっていないグループがいても盛り上がるような声かけをしてくれます。

安心して参加することができます。

おたく趣味があるので隠さず、探ることなく喋れたのはよかった。

多人数での一店舗開催は参加者への移動負担がなく、時間のロスもないため大変よい思います。

開催会場も綺麗で清潔感があり、居心地がよかった。

男性トイレにアメニティがそろえられてるのは珍しくてよかった。

カードに好きな漫画などをかくのは会話のきっかけになり良かった。

出典:街コンジャパン公式サイト

参加できて、カップリングになれて嬉しかったです。

スタッフの皆様ありがとうございました。

出典:街コンジャパン公式サイト

↓↓日本最大級の街コンサイトが開催↓↓

津市編|おすすめの街コン・婚活パーティー紹介【評判・口コミ・感想】

婚活の画像

最近、結婚願望がない男性が増えてきていますよね。

しかし、この街コンは「結婚をしたい男性限定参加」です!結婚したいけど、周りに結婚願望がない男性しかいない女性や、なかなか出会いがない女性にとてもおすすめです。

もちろん、この街コンに参加する女性も結婚願望の方ばかりなので男女ともに理想の相手をみつけるチャンスです!

婚活の画像

津市では、一人参加限定の街コンが開催されています。

友人と参加した場合は、お目当ての異性の取り合いになるかもしれませんが、一人参加の場合は、気を遣わず積極的に異性と会話をすることができます。

一人で参加するほうが成功する確率がグッと上がります。

この街コンの参加者は婚活に前向きな方ばかりなので気になった方はぜひ参加してみましょう!

フード、ドリンクともに満足です。

またイベントスタッフの方々、お店のスタッフの方々の対応も良かったです。

少人数でまた着席して会話が出来たので、とてもリラックスして楽しめました。

なかなか普段出会わないような方々とお話しすることができるので、次回も参加したいです。

人数は20~30人程度がちょうど良いのかなと個人的に思います。

今回のお店、人数はとても良かったです。

出典:街コンジャパン公式サイト

着席型でグループトークで何度か席替えというスタイルはとてもよかったです。

スタッフの方もしっかり仕切ってくださったのでありがたかった。

不満だったというわけではないが、

会話の中で年齢を聞き出すのは難しいしのでプロフィールカードに年齢を書く欄があればよかったです。

人数が集まらない場合は催行中止・返金するのも配慮があっていいですね。

出典:街コンジャパン公式サイト

↓↓日本最大級の街コンサイトが開催↓↓

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、三重県で開催されている街コンをご紹介しました。

特に、四日市市や津市で開催されることが多いようです。

街コンジャパンは、さまざまな種類の街コン・婚活パーティーを紹介しているので、ぜひサイトにアクセスしてみてください。

そして、気になったイベントに応募してみましょう!

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→

 

街コンジャパン

【手軽に全国の街コンを探せる!】
★取り扱う街コン数は全国最多
大手イベント会社も多数参加
★パーティーの種類・規模も豊富

 

_

さっそく街コンを探す→