ホーム >> ProPoseコラム >> 街コン >> 愛媛/松山でおすすめの結婚相談所を紹介!口コミや評判、料金を比較
更新日 2019.10.18

愛媛/松山でおすすめの結婚相談所を紹介!口コミや評判、料金を比較

今回は、愛媛・松山でおすすめの結婚相談所を厳選してご紹介します!

料金や口コミ、特徴などを詳しくご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください!

愛媛・松山でおすすめの大手結婚相談所

画像

結婚相談所ZWEI松山の基本情報
営業時間 11:00~13:00 14:00~19:00
定休日 火・金曜日
会員数 29,236名
住所 愛媛県松山市千舟町5-5-3
EME松山千舟町ビル8階
アクセス 松山市電「市役所前」より徒歩8分
伊予鉄道「松山市駅」より徒歩2分

ツヴァイのマッチング方法には「条件マッチング」と「価値観マッチング」があります。

婚活中はお相手の条件ばかりを気にしがちですが、価値観や人柄も結婚相手には重要な要素です。このような2種類のマッチングが質の高い出会いにつながるのです。

婚活は長引けば長引くほど婚活疲れやストレスが募ってしまいます。できるだけ早めに成婚できると良いですよね。ツヴァイは入会から成婚までのスピードが自慢です。

一般的な結婚相談所での平均的な活動期間は約1年ほどですが、ツヴァイ場合は入会から4か月で成婚退会する会員の割合が最も多いのです。早く結婚したい、という方には是非お勧めです。

初期費用がほかよりも安く、信頼できるイオングループのツヴァイに入会することにしたんです。

わざわざ来店しなくても、Web上の会員専用サイトで相手を探せるから、時間効率も良かったよね。

費用

パーソナルサポートプランアクティブ
入会初期費用 105,000円
月会費 9,500円~
パーソナルサポートプラン
入会初期費用 145,000円
月会費 9,500円~

↓↓全国に51店舗展開している結婚相談所↓↓

画像

楽天オーネット松山支社の基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 火・金曜日
会員数 48,000名
住所 愛媛県松山市二番町3-6-5
明治安田生命松山二番町ビル2階
アクセス 伊予鉄城南線「大街道駅」「県庁前駅」

楽天オーネットは結婚相談所ですが、アドバイザーによるサポートや、データマッチングのほかにも婚活パーティーを主催しているなど様々な出会いのサービスを利用することが可能です。

自分に合った婚活スタイルが分からない、という婚活初心者の方に特におすすめです。

楽天オーネットは全国に40支社を構えている大手結婚相談所です。大手結婚相談所を利用するメリットは、会員数の多さと高い信頼性にあります。

会員数が多いとそれだけ理想のお相手に出会える可能性が高まります。また、入会の際の審査が厳しくしっかりしているので安心して利用することができます。

松山支社のイベントがきっかけで彼に出会いました。アドバイザーの方からイベントのお知らせをいただき、そのイベントで彼に出会うことができました。

今のお相手とはコーディネートで出会いましたが、数多く申し込みできたのでイントロGもよく利用していました。

費用

プレミアムプラン
入会金 30,000円
活動初期費用) 76,000円
月額費用 13,900円
成婚料 0円

愛媛・松山でおすすめの地域密着型結婚相談所

画像

しあわせのたまご西条店の基本情報
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休(要予約)
住所 愛媛県西条市喜多川622番地1

結婚相談所・しあわせのたまごは愛媛県内に独自のネットワークを確立しており、「地元での良縁」を望む方のサポートをしています。愛媛県内で理想の結婚相手を探したい方にぜひおすすめです。

しあわせのたまごはカウンセラーによるサポート力を自慢にしています。カウンセラーが親身になってあなたの婚活を支援してくれます。お悩み相談も受けてくれるので安心してあなたの婚活を任せられますね。

費用

基本コース
入会金 50,000円
月会費 7,000円
お見合い料 6,000円/回
成婚料 300,000円

画像

VOCE松山店の基本情報
営業時間 10:00~19:00 (予約優先制)
定休日 火曜日
住所 愛媛県松山市本町3丁目2-14
7’S STORIESビル2F

VOCEの会員の多くは成婚退会した会員からの紹介でVOCEに入会しています。そのため会員の身元が確実で、愛媛にお住まいの方が多いことが特徴です。会員の69%が松山市にお住まいの方なんです。

VOCEは恋愛結婚にこだわっています。恋愛を経て結婚に至ってもらうために、知人の紹介のサポートなど、一般的な結婚相談所が行わないようなサービスも行っています。

費用

基本コース
入会金 54,000円~
月会費 5,000円~(女性は3,000円~)
紹介料 5,000円/回

まとめ

ここまで愛媛でおすすめの結婚相談所を紹介してきましたがいかがでしたか?

今回紹介した結婚相談所はすべてカウンセリング無料です!もちろん資料請求にもお金がかかりません

まずは公式サイトで詳しい情報をチェックし、自分に合った結婚相談所を探しましょう!

ツヴァイ

月額9500円から婚活スタート!
★会員数は約36,000人以上
★全国に56店舗も展開!

_fs2_pc

公式サイトを見る→